近所に住むデリヘル嬢

口内発射できる25歳デリヘル嬢

口内発射したいと思ったのですが、僕の彼女はやらせてくれない子でした。フェラはしてくれるのですが、いつも「イきそうになったら言って」と言って、こちらがイくときにはいつもティッシュです。あの時間だけで理性が戻ってきて、一瞬我に返ってしまうんですよね。それもあって、興奮しないなって思っちゃうんです。あのまま口の中でイけたらどうなるんだろうか。そんなことを考えて、僕は風俗を使わせてもらいました。デリヘルとかだと、口内発射も簡単にやってくれます。まぁオプションの中でも高い料金の部類ですが、それでも口内発射はやってみる価値があります。実際にプロのフェラってだけでめっちゃ気持ち良かったし、イくときはそのまま口の中に発射できました。相手は全部口で受け止めてくれて、ニコニコしながら「ちゃんとイけた?」と聞いてくれるんです。あぁ、これが風俗の魔力なんですね。こんなプレイをしてしまったら、彼女とのプレイでは満足できなくなりそうです。大宮のデリヘルが特に最高かな。
https://ranking-deli.jp/10/area51/

童貞コンプレックスの僕の挑戦

童貞コンプレックスの僕の挑戦、それは風俗を使うということです。僕は童貞でずっと悩んできました。もともと童貞の人なんてたくさんいるし、そもそも男性の全員が童貞だった時期があります。しかし、それを乗り越えられる人とそうでない人がいるのも事実。僕の場合は見た目も良くないですし、性格も歪んでいるので、彼女なんてできたことがありません。だからこそ、童貞なんです。そんな童貞というのも、風俗ではよく接してくれる子が多いのを知っているでしょうか。風俗嬢の中には、あまりガツガツしていない童貞を好むという方も多いです。僕がデリヘルを使ったときも、とても優しくしてくれましたよ。ちなみに、僕が使ったデリヘル嬢に関しては、性格がかなり良くて最高でした。また使いたいと思っているし、童貞でも安心して使えるから童貞仲間にもおすすめしています。同じ子を使われるのはちょっと嫌ですが、それでも童貞にとってはとても使える風俗嬢だと思います。

交際目的で風俗を使った結果

風俗を交際目的で使った結果、僕に驚きの体験が待っていました。先日のこと、僕は出会いを求めてデリヘル嬢を呼んだんです。それまで、風俗に対してあまり良いイメージがなかったから、使うこともしていませんでした。しかし、ふと自分に彼女がいないことがコンプレックスとなり、デリヘルを使うことにしたんです。あわよくば彼女ができたら良いなって思って、風俗嬢を落とす勢いで使ってみました。来てくれたのは、とても美人で顔が好みな子です。その子も僕を見るなり「イケメンですね」と言ってくれました。これは好感触。そのまま彼女とプレイして、まずは連絡先を聞きました。ここで躓くようであれば、彼女との縁はなかったと言えます。実際に聞いてみると、彼女は普通に教えてくれました。それに、なんか雰囲気も良かったです。これは、もしかしたらこのまま付き合えちゃうかもしれません。あと数回使ってみて、彼女のことを知りたいなって思っています。そうすれば、もっとお互いに惹かれるかも。

一瞬でイっちゃった童貞の風俗体験

一瞬でイってしまうほどの風俗を体験しました。僕は、正直に言いますと童貞です。アソコも仮性包茎だし、ちょっと刺激されただけでイっちゃうんですよね。ただ、最近になって彼女ができたということもあって、正直焦っていたんです。もしそういう状況になったら、童貞なことがバレてしまうと・・・。僕は童貞だとバレることだけは避けたかったです。なぜなら、彼女は今までに5人ほどと付き合っている猛者だからです。僕もなんか対等な立場になりたかったので、デリヘルで経験値を増やしています。もちろん風俗なんて経験値に入らないかもしれませんが、デリヘル嬢とプレイすることで、少しはこの手のプレイの雰囲気に慣れたところです。これで、彼女とプレイするときも、ドタバタしなくて済むなって思いますね。練習台としても使えるので、風俗は便利に使える面が多いと思います。最近は女の子も可愛いし、ちょっとした遊びとかにも使えると思いますよ。僕ももっとテクニックを磨くために使っていこうと思います。

人生で風俗を使うなんてないと思っていた

人生で風俗を使うことなんてないとずっと思っていました。そもそも風俗嬢に僕は偏見を持っていて、なんであんな仕事しているんだろうって思っていたんです。しかし、その考え方が後々根底から覆されるとは思っていませんでした。そもそも、僕がデリヘルとかの風俗に偏見を持つようになったのは、兄が風俗嬢に貢ぎまくっていたからなんです。「僕は決してそんな風にはならないぞ」と思う反面、デリヘルを使ってみたいと思うこともしばしばありました。そこで、僕も試しにデリヘルを使ってみることにしたんです。最初は一度限りのつもりで使いました。しかし、予想以上にプレイが気持ち良くて、兄がハマっていたのも理解できました。女の子が、自分のためだけにプレイしてくれるというのは、心地良いものです。これからは僕ももっともっと使って、風俗の良さを深くまで知りたいです。もちろん、デリヘル嬢はいっぱいいるので、使って飽きるということはないと思います。次はどの子にしようかな。

新人風俗嬢による丁寧なフェラ

新人の風俗嬢って丁寧にプレイしてくれるから良いですよね。僕も結構新人の風俗嬢を使うことが多くて、先日もデリヘルで使わせてもらっちゃいました。相手は綺麗な顔をした大学生風俗嬢で、スタイルは普通でした。でも、しっかりプレイしてくれる子だったから良かったです。慣れないなりにやってくれて、僕も彼女のフェラだけで十分気持ち良くなることができましたよ。結構丁寧にやってくれるデリヘル嬢とかだと、やっぱり気持ち良いなって思いますね。イき足りないって人もいると思いますが、これもまた新人の良さってやつなのかもしれません。色々なプレイができる子とは違って、慣れていないからこその楽しさってものがあると思います。これから使おうと思っている方は、こういう新人の子を狙ってみても良いのではないでしょうか。少なくとも僕は楽しめているので、また興味が出たら使わせてもらいたいところですね。ちなみに、今回使った子とは連絡先も交換できました。